"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

 「夏・・ みたい・・・」


梅雨真っ只中の東京・・・


昨日は・・      まるで    熱帯植物園?       な・・・     一日だったけど
b0133126_14213931.jpg
今日は・・    梅雨明け??    夏空?     みたい・・・


あ~  単車乗りて~  な    気分・・    デスが      残念ながら・・・・

今朝から     尋常じゃない喉の痛みに襲われ・・・・    朝一      病院へ・・

「扁桃炎」 だってさ~       

で・・       さっきまで・・・     薬飲んで寝てますた。          スンマセン・・・・


  皆様も・・    せっかくの お天気~!  に   こんなザマには・・  ならぬよう

     まだまだ  つづく・・・   梅雨時期  の  体調管理には  くれぐれも  お気をつけ下さいマセ~

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-06-30 14:34 | 休業のおしらせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/13530242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 隼卓造 at 2010-06-30 16:04 x
暑中&お身体お見舞い申し上げます。

どうも体調おかしくなって来るんですよね~この時期は。消えてなくならない程度にポチポチ行って下さいな~。最近~また同級生消えて亡くなられました。高校の頃~少こし単車で一緒に走った事も有ります。なんだかなぁ~。
Commented by samansa5103 at 2010-06-30 19:05
もう歳なんだから!
あまり節操無く色々な所は舐めない様にしましょうね(笑)

しかしこの季節は魚も泳いだまま腐ると言われてますので気をつけたいと思いますね。

早い回復祈ってます!!!
Commented by ejcpps at 2010-06-30 20:49
>隼卓造さま。
ご心配いただき誠にありがとうございます。
逝く・・よりも ただ消え去るのみ・・ そんな・・ なんだかな~ な ヤツですいません
Commented by ejcpps at 2010-06-30 20:52
> samansa5103様。
あ~ 懐かしいですね~ ちんちろげ? な アノ頃・・・
そっち系は舌がしびれるほどイっても平気なんですけど・・
塀の中の邪気には・・  かないませんな~
腐るなら・・ 逝け・・ な 気分・・
Commented by S@駄目な大人 at 2010-06-30 22:02 x
夏風邪、喉鼻の痛み、長引くから嫌ですねぇ。

全然関係無い話ですけど、、
月曜日、川崎市東扇島の人工砂浜の底生生物(いわゆる貝とか)の調査に行きました。水質はきれいではありませんが、アサリを始め、いろんな貝が再生してました。
実はそこへビュ~で行きまして、、
帰り、久しぶりに直線を全開しました。
3速の途中でやめましたが、調子いいです。
ワコーズの添加剤、効いてマス。
Commented by ejcpps at 2010-07-01 10:25
>S@先輩。
体調不良に付き 全然関係ない話・・ は ご勘弁下さいマセ。
おやすみなさい・・


<<  「あとにも・・・  さきにも...       「テージ・・・  かっ」 >>