"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

 「お肌・・・ つる~つ~る~♪」


 目下・・          水面下にて・・・    密かに進行中・・・・・

「オンボロ・・」  じゃ  なくなる日も・・・     そう遠くない・・・?      

我 愛しき・・・       「オンボロ2号(CB125JX」 

大先生様と・・・   何度かに わたり・・    お電話にて 確認事項やら 打ち合わせなど・・・ 

バラせば・・・ バラすほど・・・    見えてきたりすることも・・・・

当初から・・

もしや・・   ?・・・   たぶん・・・  やっぱ・・・   だった部分     など・・・    大方の予想通り・・・・

いまさら・・・   どっかの誰かさん? 恨んだり・・    しても・・     始まんないし・・・

フレームも 既に加工済み・・・    後には  戻れない・・・    悔やんでてもしょうがないんで・・・   

前向き~ に 楽しく   考えて・・・      今・・・  ある物を  最大限に生かし・・・・

イイトコ取りにて  イイ感じ~♪   な~     ニコイチスペシャル!! を    製作いただける・・  

タコメーターギアの件・・・ とか  一次減速比・・・  オイルポンプギア・・・   ミッションやら  他・・・

イロイロ  組み合わせられるものは 組み合わせ・・・    より 楽しい方向へ・・・    加工など・・・

 「おまかせください!」 と・・・    心暖まるお言葉     いただき・・・・

あいかわらず・・   痘痕野郎! で  手こずらせる・・・     XL の   クランクケースも・・・

憧れの  「ウェットブラスト」にて       
b0133126_12191575.jpg
無事・・・     「お肌のお手入れ」 完了!
b0133126_122014.jpg
かな~り  キレイ~♪ に・・  なっております。
 
       
「OUT LINE」 御中。       イロイロと    お手数おかけいたしますが

   引き続き・・       何卒・・・   ヨロシクお願い申し上げます。      深謝!         E/J


やっぱ・・・  
        ホント・・・          イロンナ意味で・・         XLより・・・        CB・・ JX・・     なんでしょうね~ (笑)


by ejcpps | 2010-06-04 12:49 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/13406108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S@駄目な大人 at 2010-06-05 23:58 x
きれいですね。腰上もブラスト仕上げですか?
完成が楽しみですね。

今日ハセさんお勧めの「ワコーズ プレミアムパワー」をラットビューエルに入れてみました。普通に走れました。トップエンドの8000まで回してませんが、これで十分な感じです。
Commented by ejcpps at 2010-06-06 00:33
>S@先輩。
腰上は前もって自分で砂賭けした「粗め」仕上げの予定でゴザイマス。
シリンダーだけ・・ つや消し黒 か ちりめん黒も・・ いいかな~? なんて・・
ま・・ もうちょいかかりそうなんで 楽しみに・・・ 楽しんで・・ ですな~

添加剤・・ よかったですね~
明朝あたり お誘いメール しちゃいましょっ?かね~


<<  「走ってますか~」       「DT-1・・・」 >>