"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 01日

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」


 昨日のこと  「S@先輩」より メールアリ・・・

「明日・・・  サニトラの車検出しに 面白い「ハコスカ」乗ってる人の車屋さんへ 行くけど・・・ 行く?」

とりあえず・・  月末のパタパタは  終わってるし・・  せっかく だから  行こっかな~    で・・・

 明けて  本日・・・      午前中・・・    お迎えにきていただき             

さあ!    Let’s   ドライブ~♪

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16152587.jpg

わ~い  わ~い! 助手席♪ なんて・・  ひさびさ~   嬉しいな~       それも   サニトラ・・・

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16192258.jpg

CB400FOURのピストン・・・  な シフトノブ・・ に        なぜ? か 「ローバック5速」な・・・

あれ?    たしか・・・   サニトラって  4速?だったよね~ 

あっ  そういえば・・ 走行200.000キロくらいの頃・・  ミッション逝っちゃって・・ 載せ替えたんだっけ?
(ちなみに・・・   現在・・  走行240.000キロ・・ で  エンジンは未だノンオーバーホール・・ だったり  さすが! 丈夫だな~)

このシフトパターンは    直結?    クロス5速?・・・・

「いえいえ・・    ちゃ~んと 5速は  0.88・・ な  オーバードライブなのよね~」   

そんな・・  謎の「ローバック5速」を  サニトラに載せていただいた・・・  な  車屋さん・・・   らしい・・・

あ~   やっぱ!   楽しみだぞ~       こりゃ・・・

ブッブ~♪  

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16311081.jpg

窓全開!~      多摩川の風が    心地良~ ゴザイマス~ 

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16324216.jpg

多摩市あたりの  気持ちイイ~道を  ダラ~ っと 走って    女子の園・・ を  横目で眺めつつ・・・・

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16345052.jpg

南大沢あたり?から  一山超えて・・      住所でいうと・・      鑓水? あたり・・・

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_1641437.jpg

なんだか?    すっかり トトロな・・・       雰囲気  田舎? な 景色・・・

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16441320.jpg

おっ!  見えてきたぞな・・・   あそこ?かっ・・

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16461318.jpg

えっ? ベンツの・・  E500?・・  の   レースカー?  でっか・・・?

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16473126.jpg

その後・・・   は     もうスグ・・・  ホタルな季節・・・     な   小川なんか流れてて・・・

 「S@先輩と・・・  社会科見学?・・・」_b0133126_16502613.jpg

あっ!  ハコスカ・・  発見・・・  って・・・・


         まさか?   アレ・・・   の  ことじゃ・・・   ないっすよね~?   先輩~?


                           な・・・   ワケで・・・    つづく・・・・・            E/J

by ejcpps | 2010-06-01 10:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by ペヤング・OH!OH! at 2010-06-02 08:58 x
ハコくんじゃないっすか~しかも オベンツまで!!
至近距離で遠足してたんですねぇ~
我が家のハコ君は 最近 冬眠状態ですわ
黄砂やら蛾の這い蹲った形跡やらで
アートな感じの外見に仕上がっております。
Commented by ejcpps at 2010-06-02 21:57
>ペヤング・OH!OH!様。
はじめまして・・コメントいただきありがとうございます~ (笑) ってか?
「金庫番」さまじゃ?あ~りませんか~(爆) おひさしぶりですね~
そ~いや~山こえた・・くらいな トコでしたな~  ハハッ!!
ありゃ・・ ハコ君・・ また 冬眠ですか? もったいね~
ドアまでFRP三昧なBODY と VICTORY50製作のL20改2.6・・・
あ~ 走らせないと もったいね~
いっそのこと・・ 最近 ドリフト?な お宅のお嬢に 乗らせてあげてくださいませ~
では では・・   あらためて    こんごとも・・  ご贔屓に・・・(笑)
そうだ!せっかくなんで 
一部・・ 「ハコスカ」好きな 皆様のために・・ ご紹介しときましょ~
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakosuka/index2.html
(ご覧になる方へ・・ 音がデカいんで・・ 爆! ご注意くださいませ~)
Commented by ejcpps at 2010-06-29 20:40
>S@先輩~。
そーいえば、こないだ・・ こちらへ連れて行っていただきました時に
街道から曲がって すぐの 右角にあったオーリンズの看板出してた怪しい車屋?さん 
が あって、わたくし・・てっきり・・ココ? かな? とか 思ったところ・・
あったじゃないですか・・ あの時は閉まってたかな? あそこ・・ 実は・・ 相当有名!な 
すんご~い サスペンション専門工房だったみたい・・ でした~ ね。
わたくしもLINKさせていただいております。コチラ様のブログにご紹介されてオリマシタデス。
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-658.html
やっぱ・・ あのアタリは・・・  なんか・・ そんな 雰囲気しましたもんね~
Commented by S@駄目な大人 at 2010-06-30 17:56 x
はいはい、クッサクサのポルシェ914が有る所ですね。
(実は僕、914大好きなんです。)
本日、ミスターPMSCさんに会ったので聞いてみた所、交流は無いそうですが、「あそこの社長、いい腕らしいですねぇ」なんて言ってましたよ。


<<  「モノホン・・・ 」       「Rest In Peace... >>