2010年 05月 20日

 「今週末・・・・?」


カレンダーだと   日曜日って       ホントは・・・      一週間の始まり? だから・・・・


「来週頭・・・?」   に   なるのかな~?            まあ・・    どっちゃでも  いいか・・・・

b0133126_10165321.jpg

A-DAY 11th




去年は    ・・・・・・行くとみせかけて?             アレが・・・     悲劇の始まり・・・


おととし・・・    は     ちゃ~んと      お買い物~     したっけな~




             「今年は・・・           さ~て        ど~しましょっか? ね~」

                                                                 E/J

お財布・・ と  お天気・・・ と  気分やら イロイロ・・             すべては・・・      神のみぞ・・   知るわきゃね~か?ナ   

by ejcpps | 2010-05-20 10:37 | "NEWS" | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/13331713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 隼卓造 at 2010-05-20 11:56 x
わきゃ~ねぇ~わきゃ~ねぇ~若くねぇ~♪

今ぁやっとヘルメットこしこししてました。

・・・・・・・・・・・
一ヶ所~強烈にブツけて塗装ハゲてました。
むち打ちにならなくて良かった良かった(爆)
Commented by sin at 2010-05-20 12:08 x
前泊(キャンプ)して乗りこむ予定ですが、当日の気分次第では
行かないかもしれません~
でも狙ってるブツがいくつかあるんですよね。。。
Commented by S@駄目な大人 at 2010-05-20 17:58 x
DENさんのイベントなんですね。
その昔、環7夫婦坂にありましたね。
パンとかナックルのスプリンガーでハードテールってイメージが焼きついてます。
Commented by ejcpps at 2010-05-20 22:38
> 隼卓造様。
 わきゃ~ねぇ~わきゃ~  キャッキャ キャッキャ・・・・
毎度・・ マイワールド全開(爆)なコメントありがとうございます。
こないだ・・友人に質問されました・・
卓造さんって人のコメント・・ 意味わかんね~ って・・
で・・・ 伝えておきました
意味は なんもね~ぞ~ って(笑)
鞭打ちよりも 頭・・ ご無事でなによりでございます~
お体・・ どうぞ ご自愛くださいませ~
Commented by ejcpps at 2010-05-20 22:46
> sin様。
前泊キャンプ・・ 素敵な企画ですね~
ボーイスカウトだった わたくしは アウトドアーはキライじゃないんですが
キャンプ場のルールが苦手だったり・・
日々の生活が難民キャンプ?みたいなんで
昨今は・・「お宿」でらくちんが好きだったりいたします。
でも・・ イインダヨな~ 夜空の星・・とか・・
やっぱ 人間て 気分・・・ すご~く 大切だし 大事ですよね~
ブツも・・ 大事だったり(笑)  いたしますけど・・
アノ辺りは まだまだ 朝晩は冷え込みますんで 防寒にご注意ください
で・・・ 楽しんでくださいね~
お互い・・ 気分次第・・ で 会場で 会えたら ハグしちゃいますか~(爆)
Commented by ejcpps at 2010-05-20 22:49
> S@先輩。
ゆるめ~ に おツーリングがてら・・ 行ってみちゃいます~?
滞在時間は30分強?くらいな・・ 感じ・・ で(笑)
別に・・ Chopperじゃなくても大丈夫ですよ~
Chopper が ハートに あれば・・・
Commented by samansa5103 at 2010-05-21 09:33
BMで行っちゃおうかな?
石投げられそうですからHD治してからにします。

再来年には行けるかな?(笑
Commented by ejcpps at 2010-05-21 20:16
>samansaジジさま。
も~ そんな・・ 縁起でもない(笑)こと 言うから・・
天気予報・・ 確実?に 雨ッっぽいんですけど・・・
今年は そ~と~ 金欠の為(あれ?いつも・・ かな?)にて 
ブッブ~って 車で行って 楽し~い お買い物~ は 無理っぽいんで・・
このままだと・・ パス? かな~
どなたか・・   恵まれないわたくしにどうぞ・・愛の手を
Commented by at 2010-05-23 14:24 x
リンクの連絡ありがとうございます。
わたしのほうもリンク設定完了しました。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by ejcpps at 2010-05-23 15:37
>酢 様。
こちらこそ、今後とも 楽し~いショベルライフを・・
たのしみに拝見させていただきます。
どうも、ありがとうございました。
追記・・
SUにしてもバタキャブにしても やはり・・「排ガス規制」なるものが・・
曲者?なのかな~  なんて・・ 思いつつ
旧バタキャブは フルパワー?(笑)だったり・・ すんのかな~?
と・・ 想いを馳せつつ・・ アクセルワーク 大好き! 
Commented by samansa5103 at 2010-05-24 01:28
行ったのかな~~~!(笑)
おみあげ有りますか~~~~~(爆)
Commented by ejcpps at 2010-05-24 10:55
>samansaジジ様。
恵まれない、今のわたくしには、敷居が高く
残念ながら、断念無念マーライオン(爆)でしたー。
因みに、またまた、週末に横浜あたり?で開催?な
誇り高きハーレー乗りの為のカスタムショーにも
たぶん、欠席?な予定でごさいます。
なんせ、ハーレー乗りじゃないからなー(笑)


<<  「雨・・ なんで・・・」       「下ッ働き・・   下準備・・・」 >>