"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 16日

 「コレ・・・ 欲っすい~」


あ~!  コレ!  いいな~   欲っすい~          誰か  クダサイ・・・・



コレ!・・ も イイな~  けど  今のわたくしには・・・      もっと   男として円熟してから・・・  ダナ~



 毎度・・・         本物は   いつも・・・  ココにアル       なのだろう  か・・・? 



                   って・・・   くだらね~          妄想してる場合じゃなかった・・・・



ボチボチ   竹馬の友・・・  腐れ縁?とも言う・・・   EBCのタコ社長さんが来る頃だな・・・・



        では!   ちょっと・・・・     またまた   工場まで・・・    仲良く  行って来ま~す。


                                                                 E/J

by ejcpps | 2010-04-16 12:41 | たわごと | Trackback | Comments(2)
Commented by ボゥト at 2010-04-16 13:04 x
僕も深い青の方、昔から憧れています。
だいぶ前のオーナーは友達の同僚でして、バイク、HARLEYの事あんまり知らないのに、
コレに乗ってたので、なんだか恨めしかったですw
Commented by ejcpps at 2010-04-16 17:13
>ボゥト様。
ご無沙汰してる間にだい~ぶ摩れてしまったおっさんでゴザイマス。 自爆!
ある時は「蒼い稲妻」またあるときはMr「T」・・ご活躍いつも草葉の陰から応援しております。
深い青・・・心やすらぐ・・青・・・群青・・・ああ~ なんて・・素敵な響き~♪
あっ?やっぱ なんか 変か? 笑・・
ボゥトさんのようなピシッと「背筋が伸びた」前向きな方にバッチリ!
似合うかな~と思いますですよ~。
おっさん世代のイメージだと S・マックイーンが 普段着で乗るような・・
洗いざらしのオックスフォードなBD&ジーパンで足元はデザートブーツかスエードのサイドゴア・・
BOYSサイズのレイバンかけて・・できればノーヘルがBESTだよな~
あっ、日本じゃ無理か・・
ってか・・ ノートルダムのハゲオヤジ?・・・  には・・・ ですかな~   


<<  「本日の番頭さん・・・?」       「かぞえてみたら・・・ あら... >>