そうだ・・・ あれは・・ たしか 高尾の御大!
「TASTE」さんに お邪魔した 何日かあと・・
なんか?用事・・ あって 我愛しの悪友
「BODY LINE」さんへ 行く途中・・・ から
なにやら・・ クラッチに違和感を感じ・・ なんとなく 切れる位置が変? 急に変・・?
握りっぱなしにしてると プライマリーカバーの中から 断続的に カラッ・・ とか コトッ? みたいな異音・・
で とりあえず 到着してから クラッチ調整してみるも なんか いまひとつ・・・
つかみどころが ないというか・・
よく言われている・・・ 「アジャストスクリューを反時計回りに止まるところまで回し・・・」 って
力は? どんくらい って 感じで そんな馬鹿力入れなくても ズルズルと・・・ 泥沼?かっ・・? って
知り合いの 「ハーレーメカニック」氏へ ヘルプ! 電話して かくかくしかじか・・・
「う~ん OIL 間違えて クラッチくっついた症状にも 似てるし・・」
「ベアリング逝ったときとは なんとなく症状が違うような そんなような・・・」
「やっぱ とりあえず・・ OIL抜いて 見てみたほうが いいよ~」
で ・・・ 急遽 スグ傍 ご近所の
「Gutsクローム」さんへ行き OIL交換 しつつ 抜いたOIL見るも・・・
特に 異臭とか金属粉が以上に多い感じもなく・・・ なんなんですかな~?? 一体・・
なんとなく ヤバイ? 雰囲気は感じつつも 何度か 再度・・ オールフリーにして試すも わからん・・・??
変な 「音」も したり しなかったり?? だしな~
エンジン掛かってなきゃ クラッチの握り心地 ぜ~んぜん 普通・・ だし・・・・・
とりあえず そこそこ の それなり・・・ な 感じに 調整して 帰りの道のり(約20キロ)を・・・
だんだんと 音は激しくなり レバーはパンパン状態に・・・ クラッチワイヤー遊びを止まる度に弄るも ??
もう・・ 半ば やけくそ 状態? で 最後の方は パワーシフトしつつ なんとか 帰宅。
確実に なんか 壊れた予感・・・ 大事じゃなきゃイイな~ カツカツな 今の俺には・・・ トホホ・・
そして・・・ しばし・・・ 放置・放心・・・・ス。
E/J
ちなみに・・
只今の走行距離は 約・・28.000㎞ (車検証上では 一応・・ あってるっぽいけど・・)
あたりまえですが・・ 中古車 複数・・ たぶん 自分が3オーナー目? カナ・・・