"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 19日

 「な~るほど・・・」

ノーマル「CV」キャブ  寸法や形状・・  他・・・  机上比較したく   こないだ オークションにて  

ドンガラみたいなヤツ 1個買った。  そしたら・・  ホント  ただの・・ ドンガラ・・ だった・・・

あんまり・・  役にたたないな~     まあ・・  いいや・・   と      思いつつ・・・  

たまたま  先日・・・  スペアーパーツ?用に・・   「バタキャブ」  安いのあったら買っとこうかな~

未だ・・ 装着前から  随~分と 気が早い? 気がする・・・・ が・・  アレコレ イロイロ 物色中に

「CVノーマル外してから長期保管品」 へ~っ 意外とキレイ?っぽい たぶん スポ用?  発見・・・
 
コノ値段のままなら な~ まあいいか・・ と 冗談半分で ポチッ・・・   どうせ無理でしょうが・・・・
 
お目当てだった・・・ 肝心の 「バタ」さんは    皆・・・  日々 価格高騰?の  きざし・・・    

  んんっ・・・     ダレのせいだ?

で・・・   なぜ?か   ど~でもよかった  CVは・・・  だ~れも  入札しないんで・・・    落札!

昨日・・  届いた。   汚れてるけど・・・  ミクスチャーも 「完全未開封!」な  いま時 めずらしい~
  
  割れ 欠け 曲がり 欠品なし! な 「ド純正!」  ウン・・      結果オーライ・・・ だな!

せっかくなんで   あらためて・・・  並べて    比較・・・
 「な~るほど・・・」_b0133126_20343166.jpg
な~るほど・・・    そうか・・・     「差寸 40ミリ・・・・」
  
10ミリで 一階・・ だから    40だと・・・  ビル4階分・・・ の 高さ・・・     高いな~   CV・・・

それに比べて・・  バタさんは・・・     平屋・・  だな・・・     やはり  時代の流れ・・・
  
 そ~じゃね~よ!って   ゼンゼン   関係ね~よ・・・    失礼イタシマシタ。

  ま~   こ~やって  並べて比較したり 寸法測ったり出来るって  やっぱ便利だわさ~
      「あれっ・・・   微妙~に    あそこの 径も    大きかったり・・?    な~るほど・・・    そーゆーことか・・・」

                              やっぱ 買ってよかった・・・                E/J

もうすぐ終了予定・・・   ¥1- START な・・ 「Bendixの新品 簡単Bolt on!Kit」 CV用のスピゴットタイプインマニにスッポリ・・ 
こんな 便利なのも 売ってたりします。   いまだに・・ アメリカ本国じゃ 京浜バタより 消耗品なんかも・・・ 充実してるみたいですよ~
 

by ejcpps | 2010-03-19 21:12 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(4)
Commented by KAZ-HD at 2010-03-19 22:04 x
最近CVが安く終わることが多いですよね
それに反するかのようにバタが・・・
誰のせい?偶然?
Commented by ejcpps at 2010-03-19 22:34
>KAZ-HD様。
なかなか・・ 愛しの・・ 「取り付け車両」拝みにいけなくて申し訳ございません。
CVも「えっ?これで」が 諭吉まで いってたり・・ とか する時もあり
高年式のCVなんかはスタートから かな~り いい値段 だったり・・
コレばっかりは・・ タイミングも あったりするんでしょうね~
「バタ」価格高等の影には・・ 多分 「バカ」が 加担・・あっ? オレのことか? 自爆!
そんなこと言ってる間に Bendixは「超破格!」な お値段で 終わってしまいました。
ウ~!この値段なら 一月・・ いや・・ 半月前なら 「即買い」してたな~ 
これは かな~り! マジで・・ お得!だったな~
Commented by KAZ-HD at 2010-03-19 22:41 x
ベンディックス安かったですね
φ40ならスクリーミンバタの代わりに良さそうなのかな?
しかもスピゴットならマニもそのままイケますし、リペアパーツも豊富とくれば
エボビッグツインにはもってこいかもしれませんね。

入札されている方になんか見覚えのあるIDが?
Commented by ejcpps at 2010-03-19 22:52
>KAZ-HD様。
たぶん・・・ 例の「バカ」だと 思いますよ・・・
本人曰く・・ 
「一瞬・・本気になりかけた・・ケド ボクちんには 今の・・が あるんで 我慢しまちゅ~」
って 言ってたらしいですョ。
新品・・ たしか $300?以上・・ は したんじゃ? 落札された方は ラッキーでしたね~


<<  「つくしんぼ・・・」       「最後の晩餐?・・・」 >>