2010年 03月 15日

 「ス~ンゴイですネ~   マジ・・・で」


一段落・・  やっとこさ     ホッ と 一息・・・  した?  とこで・・

 そ~いや~  「BODY LINE」さん 製作!    例の・・ 「SUPER CUB」さん  オークション 

その後・・・・  の   結末?・・・・・  いったい・・・    ど~なったのかな~?  って

覗いてみたら  無事終了!   で・・・  こりゃビックリ! ス~ンゴイですネ~ な 値段 になってました。

 終了時落札価格: ¥ 1,351,000-

やっぱ・・・ 「芸能人パワー」 というか・・・   あの お方の場合・・・  有る意味 「カリスマ」的な部分も・・・

なんせ・・ 地方じゃ 「基地」を 真似た 「お家」 建てちゃうぐらい・・・ 熱烈なファン! が いますもんね~

「BODY LINE」の お二方も 言ってたもんな~    何度か・・・ 「世田谷ベース」 お邪魔したりして

ステッカーとか 頂いたりしたんで・・ 「お仕事車」の 軽トラとかに テキト~ 無造作に 貼ったりしてたら・・

信号待ちで 後の車から スゲ~勢いで 降りてきて・・・ ? ?  「そのステッカー譲って・・」  とか・・

まあ・・  「芸能界」の中じゃ  色んな意味で・・  群を抜く センス! だったり  発想!  とかも・・・

わたくし  個人的に・・・  あの車体・・  製作当初から  何度かに亘って   見てきた人間としては・・・・

よくぞ・・  あの 思いつき・・な 雰囲気の 漫画みたいな落書き から コノ形まで モッテッタノネ~

出たばっか! な インジェクション仕様の 新車・・・  「全バラ」 から 始めて・・・

フェンダーやらステーやら・・  ALL 作り物・・ は あたりまえ。 見る人が見れば わかる?  な

微妙~ な 車高 だったり・・  実は・・ ホイールベース?  なんかも・・・・

あえて・・   大したコト やってなさそ~に 作りこみ・・    ちゃ~んと  走れる 絶妙な  さじ加減・・・・

出来上がり・・  「納車時」には  ご本人が 超~!大喜び! だった・・      なんて   お話も・・・・

「芸能人パワー」  も   そりゃ・・  たしかに・・・   すごいかも知れないけど・・・  

一台の  「カスタムバイク」 として・・  見て・・・  「あんたたちゃ! 偉い!  ごくろうさま!」

そんな・・  気持ちでいっぱい!   とりあえず・・・  「終わったね~」 な  感じで・・・  お電話など・・・

冗談まじりで・・・ 「やっぱ・・ あのくらい¥出さないと あの形には・・ なんないんっスか?ネ~?」 なんて

そ~したら   「Ike」ちゃん(社長)・・・  「笑! いえいえ  ぜ~んぜん  ウチは良心的ですから・・」  と

「まあ・・ あ~ゆ~感じ・・の 作る場合は なるべく 新らしめな ベース使った方が  いいですかね~?」

「ベースが あんま古いと・・ 錆とり が メインになって・・ 配線や補記類も やっぱ カチカチですから・・」

 とりあえず・・  ご興味がある方は どうぞ!お気軽に 「お問い合わせください」 と・・ のこと  デスョ~。
 
     そんなわけで・・・

じゃ・・  せっかくですから     身内としては・・・    すこ~しだけ    宣伝しときましょ・・・

b0133126_14153621.jpg 「BODY LINE specialties」
5-1-10 NIIKURA WAKO-SHI SAITAMA-CITY 351-0115  JAPAN
PHONE:048-463-9463 ・ FAX:048-463-9473

毎度御馴染み・・「悪友」の お店(秘密工場?) HPは・・ 残念ながら 今のところ 御座いませ~ん!
上記住所から 探して ちゃ~んと たどり着けた方には もれなく 「缶コーヒー1本サービス?かな?」って
ふざけてますが・・・  腕は  マジ!  メッチャ!  いいです!
but...  ウチの仕事やってもらうと 大体 いつも も~ しばらくやりたくないな~ と 嫌がられております。
主として (表向き?)の お仕事は 「一般板金修理・塗装業務」 ですが・・・
アメリカンV8 ~ 日本が誇る!世界一な 「スーパーカブ」 まで・・・
Hot Rod  & イカシタ~ custom M.C.   を  密やか~に   製作しております。
修理・レストア・カスタム・・・ その他 「お問い合わせ」 に ついては 少数精鋭にて 作業の為
ご不便・お手数をおかけいたしますが   な~るべく・・・ 「FAX」にて お願い申し上げまする~。

あっ・・  そうそう   ちなみに・・・  
ウチの 本家!オンボロHPの「LINK」にも・・ 一応・・ ご紹介 して・・・   あります。   デシタ・・
                                                                 E/J

by ejcpps | 2010-03-15 15:00 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/12994556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sammy410 at 2010-03-18 13:46 x
どうもです。
いや~yahooオークション荒れましたね~。
ホンダの保証適用外で、現状では公道走行不可のバイクに
あの金額にはビックリでした。
BODY LINEでないとあの落書きを再現させる事は困難だっ
たと思います。
Commented by ejcpps at 2010-03-18 14:00
>sammy410様。
毎度、「くだらない戯言ばかり・・」なBlogを 覗いてていただき 感謝いたします。
そうですね~  マジで びっくり! カリスマ! な 金額!ですた。
そうそう・・ あの落書き 物ホン・・ 製作開始前・・ 見ましたけど
ほんと・・ 「ただの 思いつき?」 あれ 以降・・ もうすこしつめた・・ イラスト
など・・  一切なし!  おまけに・・  製作中も   現車確認等・・・
通常にくらべたら とても 少ない回数・・ で  納車時まで けっこう ヒヤヒヤもん・・
だったみたいですよ~。 最終的に 納車時・・・ ご本人の喜びよう!に 
あ~よかったな~  だった・・ らしいデス。
ホント  イイ仕事 してますな~ 


<<  「反体制・・・」       「グダグダ・・・」 >>