"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

 「ついでに・・・」

 部品達・・・  引き取って     その足で・・

ひさびさに・・  「悪友」  の   秘密工場へ・・・

 そこで・・・  

Sinさん に  先日・・  贈呈 いただきました     世にも不思議な・・  「心を写す・・鏡?」  に

とっておきの!  「魔法」を   かけ・・  かけ・・  かけ・・・・・・  か~けて~  

あっ!   「石」 に      なった?!
 「ついでに・・・」_b0133126_16505861.jpg
大嘘!   た~だ~の~       砂かけ~じ~じ~い~

 荒んだ心の・・・   うらびれて・・・・   草臥れた・・・・   わたくしには・・・・   

       これくらいが   眩しくなくて・・・  いいんじゃないか?   と・・・   遊んでみたり・・・・

                                                              E/J

 これで・・・  しばらく・・・  エイジングさせて・・・    へッへッへッ・・     ダレだ?  「ろくなもんじゃねえ!」   とか   言ってんのは?


追記・・・
 そ~いや~  例の・・ 「SUPER CUB」さん  オークション で  ス~ンゴイですネ~ な 値段に  なってるみたいでんな~  マジ? で・・


by ejcpps | 2010-03-11 17:06 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by sin at 2010-03-12 00:21 x
ありゃ〜、お地蔵さんのようですね〜
ありがたやありがたや。
梨地のエキパイと質感が合いそうですね!
OILの文字だけポリッシュして、ぬらりと光らせても渋いと思います!
Commented by ejcpps at 2010-03-12 10:08
sin様。
はい! わたくしとお揃い?・・ 道祖神・・・ お地蔵様仕様?に しつつ・・
今後・・ 魂を注入し・・ しばらくの間・・・ 拝み奉り・・ 
その後に・・  取り付け予定で ございます。
乞うご期待? くださいませ~


<<  「昼休み・・ の 風景・・・...       「だい~ぶ・・・」 >>