"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 05日

 「快晴~!」

 「快晴~!」_b0133126_1413182.jpg
                                                      「宮が瀬」 にて・・・


                                          『暖かかったな~』           E/J

by ejcpps | 2010-03-05 17:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
Commented by こなっと at 2010-03-06 23:32 x
あの暖かい日にバイクに乗れたとは、季節早取りで羨ましいです。
Commented by ejcpps at 2010-03-07 13:47
> こなっと 様。
イヤイヤ・・ ホント この日は快晴でございました。
当初・・・羽田とか川崎あたりから横浜・・な~んて 京浜工業地帯をぶ~ら ぶら・・ とか
思っていましたが・・行くとこ行くとこダンプや大型だらけで・・ 世知辛い世の中の縮図から 逃避行・・・
気が付いたら・・ココ・・(笑)な 感じでした。
何年か?ぶりに行きましたらなにやら道がきれいになりつつも 減速帯やら
ポールやら 安全対策も増えてて・・ すっかり おのぼりさん状態・・
おまけに 単車が集まってる駐車場がよくわからず?湖底?に近い?
一番人気がないとこに止めてまった~り してきました。
帰りしな・・あっ・ココにいたのね 皆さん・・ な感じ で 平日にもかかわらず 
4~50台?強くらいはいらっしゃいました。通り過ぎざまに 確認しただけでしたが・・・
最近は 単純に 「乗れる」ことに 感謝!   すっかり そんな・・ 感じです。


<<  「西荻・・・」       「サプラ~イズ・・・」 >>