あいかわらず・・・ パタパタ パクパク バタバタ~ な・・ 本日で ございましたが・・・
ちゃ~んと 形に・・ なってるで やんす ョ~!
『KEIHIN PE26 ちょいと・・・改?』メイン とか・・ スロー とか・・ ニードル とか・・ どうすんべかな~? な~んて・・・
手持ちの・・・ 有る中で・・ ちょいと 考えてみたり・・ で・・・
やっぱ・・ 基本「初期」SET・・ で
排気量 見越して(ただの当てズッポ?) メインだけ 大きめにしとくか?ナ・・
『備忘録』
MJ #120 (初期・出荷時は #105 125cc〔当初、JXに使用時〕は #110)
SJ #45
JN IDA (クリップ位置 真ん中・3段目)
A/S 戻し量 1 1/2 ・・・以上! 設定 ス。
あっ・・・ スロットルバルブ の カッタウェイは 確か・・? #2.5 で メッキタイプ だな! 念のため・・
「アトマイザープレート」 付けるか? いらね~か? に ついては・・・ 装着時までの 宿題! カナ?
で・・ なんで・・ また 急に・・・ 形に? って・・・
なんか・・ バラしたまんま置いとくと なんとなく このままでも まっ いいかな~? なんて・・・
とって~も 自分に甘い? ヤツ・・ な もんで・・・ 嘘~
ボチボチ
春に なって・・ きたんで もう・・ そろそろ 順番的に・・ 自分の番・・ も 近かったり?
な~んて・・ かな~り 勝っ手~ に 予想と妄想が暴走・・・ してたり いたします・・・・ が
スタンバイ OK! で ゴザイマス・・・・
”OUT LINE" 「横尾先生ィ~」
E/J
息子は 今朝 ロンドンへ と 旅立った・・・ 自分は また・・ 明日は 24時間 未知との遭遇?四次元世界?へ・・ と 旅立つのだった 南無~