"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

 「寒いですが・・・ 頑張ってくだされ」


 そ~いや~

今宵は・・・

ご近所にて  「三多摩集会」   題して・・・ 寒中お見舞い集会 !!  が 行われるようですな~

おっさんは・・・

寒い&眠い・・ な・・・ 24時間・・ の続き・・ のまま・・・ 現在時刻に至っておりますので・・

多分・・・ 無~理~ かと・・
 
その頃は おそらく~ 「妖怪酔っ払いオババ」と共に・・・家鍋中もしくは家喧嘩中・・・・かと・・・思われます・・・

若~い力~♪ と・・ ソレ~! 燃え~よ若人♪ 胸~を張れ~♪  で・・  頑張って!下さいマセ~

寒い時期・・ 寝不足おやじはさらに寒いんで・・・ 暖かくなったら・・・ 参加予定! で ございます~

 そ~そ~

西の方でも・・・ 今宵は  「第三神戸」なる 集まり・・ が 開かれるようですな~

こちらも イカシタ!のが 集まってるみたいで かな~り 楽しそうですな~


では・・・

 各地のお若い皆様方・・・  頑張ってくださいませ!  ご健勝とご多幸を心よりお祈りもうしあげまする~ 


                                             「寒がりオヤジ」          E/J

by ejcpps | 2010-01-16 16:19 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
Commented by Karashism at 2010-01-17 01:29 x
先ほど、極寒の空のもとより帰還致しました。
記事を書いて頂いていて感激致しました!
これだけの寒さゆえ、集まりが良く無いかな〜などと思いつつ集会場所にて待ちぼうけしていたところ、総勢10台程が集まって頂けました。一番遠くは埼玉県の上福岡よりキューベルワーゲンが!感謝感激です!
これからも地道&微力ではございますが、三多摩地区を盛り上げる為に頑張って参りたいと思っております。
もう少し暖かくなりましたらどうぞご参加頂けましたら幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by ejcpps at 2010-01-17 09:55
>Karashism 様。
寒い中お疲れ様でございました。
わざわざの、コメント・ご報告までいただきありがとうございます。
おっさんも、微力ではございますが今後とも応援させていただく所存にゴザイマス。
若い力で頑張って下さいマセ~


<<  「価格改定・・・・」       「潔い・・ ナ~」 >>