"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 13日

 「妄想の季節・・・」


こ~んな・・・     寒~い夜は・・ 

大昔なら・・    人肌・・     恋しかった~      けど・・・

ここ 最近は・・・      もっぱら     妄想・・     ですな~

あっ、    決して・・・・     いじくったり・・        しませんけどね~

寒ィ~から       ネ・・
 「妄想の季節・・・」_b0133126_21415562.jpg

とりあえず・・・           こんなときは・・ 

みかんでも食って・・      ビタミン補給して      寝ときますかね~


                                                                 E/J

ふと・・ 思ふ・・・ 北国に住む方々は わたくしのような軟弱モノとは違い 厳しい冬の中・・   ひたすら・・ 妄想しつつ
弄繰り回し・・・   春をむかえる    だから・・・    ブッ飛んで~ かっ飛ばす~  方が・・・   多いのかな~  なんて
                                                               ・・・・・尊敬イタシマスデス。 


by ejcpps | 2010-01-13 22:04 | たわごと | Trackback | Comments(2)
Commented by 隼卓造 at 2010-01-14 11:20 x
あっそうなん~北国のライダーは切れてる方~多いんかなぁ~?
E/Jさん~リンク先~巡回してたら~たまたま動画拝見しました。
う~ん~切れてるねぇ~やっぱり想像通りや~ゴンタクレやねぇ~笑ってたのにそれ以上なんや~(笑)
Commented by ejcpps at 2010-01-15 22:20
>隼卓造 様。
ハーレー=遅い・ゆっくり走る・・・・
Harley=速い・カッ飛ばす・・・
どっちもアリ!な 素敵なのりもの で ゴザイマス・・・


<<  「鉄は・・ な~」       「あ~ 寒かった~」 >>