"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

 「ゆる~く・・ START・・」


本日より、    「業務再開」で    ゴザイマス。

   ええ そりゃもう・・・     ゆるゆる~ な      感じ~   で・・

胡散臭い?! な 「オークション」へ も・・   ゆる~い 気分で    再出品!
値段が・・ 安め? だったりすんのも 皆さんがご期待してる・・ 「売れなきゃヤベ~」 から じゃ・・・
ぜんぜん なくて  むしろ・・ 「欲しいやつだけ 買えばいいじゃん!」 って  笑顔! な 気持ち・・・・

今まで・・  スイマセ~ン・・    「ネコ被って?」 みたいな トコ・・   あったんで・・・
もともと・・ 銭儲け? 苦手 とか 不得意・・ んなんじゃなく・・  自体 大嫌っえ~!な 言葉な もんで

 あのね・・・   思ったのね・・・

そんなことより・・・  ゼンゼン大事なこと!   空中三回転しても・・・  銭じゃ ぜって~ 買えないこと!
カッコいい! ホンモノ! って なによ・・・?      ね~    そこの・・・    アンタたち!

E/Jcp&ps の  元祖!「カスタムプランニング・プロデュース」 な 部分・・・ 今年からは・・・ 大切に・・・ 
 さまざまの貴重?な 体験  など 踏まえ・・・  「伝道」 して いこうかな~!?  
「袖振り合うも 他生の縁・・」    「ウチにおいでよ~」    「一緒に走ってみんべ~」  な 気分で・・・

 だから・・・

くんだらね~ 情報収集?な 「愚問・質問」  とか・・  「何々には使えま?」 みたいなのは
たぶん・・  永遠に・・・ 無視!   しますんで・・・   他で  勝手に せいぜい盛り上がって下さいナ。

「そんな くだらね~ことに 人生の貴重な時間を使ってるヒマは無エ~んデス」    あ~  もったいない!

 そんなことよりも・・・

ツイードとかホームスパンの ハンティングジャケット着込んで  粋な カフェレーサーで ぶっ飛ばし
降りたら・・ 「真紅」のグローブを  ジャケットの「チェンジポケット」に 無造作に突っ込むのが イカスゼ~

 とか・・・

Chopper は  そりゃ~ 形も大事だけど  人が乗って 「カッコいい」 か 「お神輿?」 になるか・・
すんげ~Chopper が   偉いんじゃなくて・・・    ホントは   所詮・・・   乗り手 なんだよ~

 だったり・・・

別に 無理に  「アウトロー」 とか 「走り屋」に  なんなくても・・・
 もっと  自分らしく・・  自然体・・  Neutral・・・  で  そんなのも アリ なんじゃね~の・・


自分がもってるもん大事に (テメ~が無いヤツは別・・) 楽にいこうぜ~  それが  一番  「カッコいい」ョ
  
             皆・・    走るときゃは 猫背だけど    気持ちは 胸張って!   行こうぜ~!!



 ま・・  そんな   感じで~ 
 「ゆる~く・・ START・・」_b0133126_1653583.jpg
それでは!  皆さ~ん    今年も・・・   ヨロシクシナチク・・・ ナ

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-01-05 20:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by 隼卓造 at 2010-01-05 21:35 x
ゆるゆる~く元来の肩で風切る人生に戻ってゆくんですね~。

楽しみにしてます♪


はぁ~今宵やっとこ~悪魔の年末年始禁固刑最終日を迎えました。明日~ぼぅ~っと遅い寝正月しましょ♪
Commented by ejcpps at 2010-01-06 21:05
> 隼卓造殿。
ご苦労様でございました。
ごゆっくりお休みくださいませ。
ちなみに・・・もう肩で風切る・・歳じゃござ~ません・・ってか
なんか・・ あんまり聞こえ良くないですよね~(笑)
威風堂々 とか 男は背中で・・ な人生・・に したいもんですな~
Commented by ejcpps at 2010-01-08 12:38
そんなワケで 皆々様!
右側「メニュー」欄 本家・・・ 『E/Jcp&ps』 LINK の下・・ へ
新たに! 『お問い合せ・ご相談』は・・・ コチラまで! なんて・・
ただの 「Mail to...」な LINKを 追加イタシマシタデスョ。
「コンナ感じに・・ カスタム中・・ ですが ココの部品は どんな雰囲気のモノに したら・・・?」
とか・・・
「今付いてる このハンドル そろそろ 飽きてきたんだけど 他にどんな ハンドルが 似合うのかな~?」
なんて・・ こと だったり・・
「性能重視 と 雰囲気重視の 相反する?部品・・ なんとか うまいこと 纏まんないかな~ ?」
みたいなコトなんか・・ 
コメント欄からでも メールでも いただければ・・・
ヘンな「おっさん」の 経験・知識・真心にて 「ご相談」に 乗らせていただきますよ~!
あっ! モチロン 「ダ~タ」無料! の ボランティア! でんがな~
くれぐれも・・・ 
くんだらね~情報収集?な愚問 とか・・「何々には使えま?」みたいなのと・・
「人生相談」だけは・・・ しないようにね~!


<<  「Child's H...       「じーさん・・」 >>