"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

 「気化器少年」


KAWASAKI 「Z」 一筋 な 漢・・・
b0133126_9461523.jpg
20数年前・・・
初めて会った時は 緑メタのD1 Zパーツを鬼ハンにして ペタペタあんこ抜きシートで しゃちほこ仕様
モリワキのペラッペラなレース管 ロッキー2を前付けして カットスリックだかレイン履いてたな~
轟音轟かせ走ってくると 「来た来た・・ 限定解除な族車が・・」とか 皆で言って・・ ウケタな~
b0133126_9542127.jpg
おととし・・の 元旦
コレで 西湘 カッ飛んで来た時も ウケタな~  ナニが?走ってきたのか?  わかんなかったもんな~
RGBのカウル・・スクリーンの中にライトついてて  テールは恐ろしく「エビゾリ」なMkⅡ仕様・・・ 


   笑顔が素敵な! 「気化器少年」 アノ頃のまんま・・          天下無敵!   デスナ・・・

                                                                 E/J

画像は 渋い!CB550乗りの「こなっと」様 Blog 「青空の下」より 拝借させていただきましたデス。 ペコリ
大きくて美しい画像をご覧になりたい方は 是非 モトネタ の方を・・  ごゆるりと ご堪能くださいませ。

by ejcpps | 2010-01-04 10:15 | God speed you... | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/12610417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 隼卓造 at 2010-01-04 11:06 x
関東ローム層あたりにゃ~イカレタヤカラが多々存命してるんですねぇ~(笑)

もちろん~E/Jッチもぅその最羽翼を担ってます♪

いつか~TOKIO襲撃~夢見て~ナンチャッテお仕事やっつけてます。

追伸:25~26歳ぐらいかなぁ~正月3日間ぐらいで~ステディ愛車550アルト東京襲撃した事有ります。帰り名神~意味不明エンジンストップ?オーバーヒート?触媒ヒート?でドキドキしました(笑)
Commented by もっ at 2010-01-04 11:24 x
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いします!
Commented by SOUL ART&ROD at 2010-01-04 20:31 x
あ~ 兄貴だぁ~。 レギュレーションに合わせて前後17インチなのに、相変わらずキャリパーが前に付いている~。  兄弟揃って変態でスミマセン。
Commented by こなっと at 2010-01-05 00:24 x
そうでした、この写真がE/Jさんとの出会いでしたね(まだお会いしてないですが・笑)
ご紹介いただいて、アクセス数が伸びております(笑
Commented by ejcpps at 2010-01-05 09:34
>隼卓造 様。
ハイ!
今までは・・一般の方々がどん引きするといけないんで出し惜しみしてましたけど
自分は・・イカレタ・イカシタ・・奴等ばっかり?・・
そんな とっても素敵なダチに恵まれております。

Commented by ejcpps at 2010-01-05 09:36
>Mud!「もっ」隊長!
新年のご挨拶おそくなりました。
こちらこそ・・本年もよろしくおねがいいたします。
Commented by ejcpps at 2010-01-05 09:45
>SOUL ART&ROD 殿。
年賀状ありがとうございました~ 本年も宜しくお願いいたします~
そうなんですよ~ 一足お先に 素敵な!新居 へ お邪魔させていただきました~
いやいや、帰り際に貴方のお兄様が手でブロックサイン?「飲み?」してたんで・・
てっきり Beer?かと思いきや 残念ながら Coffeeでごじゃいました~
時代の流れを感じました(笑)で・・デカ犬くん2匹にはすっかりなつかれ
おっさんの膝枕で寝ておりました~(犬もいびき掻くんですな~)
春ごろには電車で襲撃する予定・・・イッヒッヒッ!
ロッキード6POTを前につけるなんざ~ 最高にイカシテル証拠!デスナ。
この兄にして・・弟あり ひさびさに・・ そんなこと思い出しましたョ~
Commented by ejcpps at 2010-01-05 09:51
>こなっと 様。
素敵なお写真拝借させていただきました。失礼の無いよう充分留意させていただきましたが・・・
アクセス数が伸びてなによりでゴザイマス。
そういえば「レデューサー」のこと・・ 彼を含め数人に話しつつ・・
こなっとさんのBlogも紹介しておきましたデス。 動画もあるぞ~!って
そう遠くない時期に・・・・お会いできるような・・(笑) 楽しみにしてオリマスデス。


<<  「じーさん・・」       「飛ばせ~♪」 >>