"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 20日

 「寒・・?KOFFEE~」


本日開催!     今年・・・   ラスト・・・     らしい・・・

b0133126_13471963.gif

寒そう・・       たぶん・・・   かなり・・・    寒いんだろうな・・・

と・・・   ぼやきつつ・・      一応・・      宣伝だけはしてみましたが・・・  

『Ryozzyく~ん』   おっさん・・  欠席した場合・・・  は・・・  

根性なしの寒がり野郎・・・    だと     笑ってやってくださいな~ 


                             あ~寒ブッ      冬眠しようかな~  マジで・・・

                                                                E/J

by ejcpps | 2009-12-20 13:54 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/12529398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryozzy at 2009-12-24 11:10 x
ども~wあんなんこんなん来ましたよ~www
次回も極寒2月の開催予定です!!
Commented by ejcpps at 2009-12-24 16:57
>Ryozzyく~ん・・
寒さ&日曜劇場最終回・・で バックレ根性なしオヤジ どえ~す。
なんだか あんなんもこんなんも 沢山で 楽しそうでしたね~
次回こそは・・  えっ・・ また 寒そ~な 時期だな~
そ~だ! あんま 寒かったら・・  車で・・
風呂上りにパジャマ&どてら で ラーメン食いに行く・・
ただの 通りすがりなおっさん仕様 で 行こうかな~(笑)
もちろん 足元は・・・ 往年の「網サン」だな!   うん! そうしよう!


<<  「グリップへの拘り・・・」       「You Are Every... >>