"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 08日

 「横浜極熱速改造車展覧会・・・③」


知らなかったこと・・・・  駅のトイレ(大)  いつから?  赤外線センサーで流れるんですネ スッスゴイ!

電車で行くと 新しい発見?が ある    社会性の無い 私・・ でした。

そんな、くだらないことは 置いといて・・    あと 何回? な     ・・・展覧会レポート   ですが・・・

ここで・・・     『ご注意事項』

当Blogでは、一般の皆様が期待してたり、ご覧になりたかったり?・・・な 大御所・有名所 と呼ばれる
カスタムビルダー製作車両のご紹介は残念ながら・・待てど暮らせど・・ございません。アシカラズ・・・・
この辺のスゴイのは・・おそらく 日々ブロガーと呼ばれる方々の更新や後日、各 雑誌・メディアの
大々的な特集!などにて美しい~画像・写真・レポートと共にお楽しみいただきますよう ご了承の程・・・・。


って ことで・・・      「お知り合い&お友達 シリーズ」



 祝! 初参加! 「BOAT RAP」



こう見えても・・・・   「カワサキ」の・・・・  「W650」デス・・・・・    一応・・・   ハイ・・・・
 「横浜極熱速改造車展覧会・・・③」_b0133126_1052162.jpg

もともと・・・ かなり エグ~い Digger だったのが・・  さらに  ガーター&ソフテイル・・・へ

 「横浜極熱速改造車展覧会・・・③」_b0133126_10584821.jpg

キラ キラ キ~ラ♪ テキーラ♪?な 塗装 と 本皮&スタッズ な シート・・ 

圧巻!は    WEBER サイドドラフト 40Φ    しかも・・・  「横出し」

走んのかっ? て?     ええ 一応・・    製作者本人に聞いたら 

「まだ 細かいセッティングしてないけど 充分・・ 乗れますよ~」って

さすが 「変態」KENTAくん    「じゃ・・  くれぐれも 気をつけて 通勤してくれたまえ!」

前の形の時に・・ 環八で対向車線走ってきたの見たときも不気味だったけど さらに キモいんでしょうな~



「YAMAHA SR」
 「横浜極熱速改造車展覧会・・・③」_b0133126_11122160.jpg

エグいのの後に見ると・・・  エイジング?風味・・ な 塗装が なんだか とっても ホッ と いたします。

シートとかタンク真ん中のバンドなんかも ややひなびた? 本皮・・・

”SALT LAKE”な 雰囲気・・   バランス いいですね~    で    コッチも やっぱ ソフテイル  

レーハーのじゃ   なさそうだから・・・・  重工のカナ~?



「スポーツスター」 
 「横浜極熱速改造車展覧会・・・③」_b0133126_1124171.jpg

あっ!コレ知ってる

出たな~ 「戦車のショックアブソーバー」な 自家製ソフテイルだ!

オーナー様がついて 「完成」したのですね~ おめでとうございます~

亀の子タンク付いて  前後18?かな?    へ~   ホ~

マフラー 後側で吊れないから さぞ苦労したことでしょうね~

相変わらず・・ 画像が悪くて 解かりにくい?ですが 黒なんだけど紫・・ 絶妙な色加減・・

凝りに凝った・・・   3車3様な塗装ですが・・・   ペインターは お一人・・・   すげ~ぞ~!

あ~なるほどね~   な  「STUPID CROWN」   Muneさん

そしたら・・・ やっぱ シート関係は・・・・  「RAZZLE DAZZLE」  Ryozzyくん  だったのね~

ご両人・・・  ご苦労様でした~    会場では 残念ながらお会いできませんでしたが

今後とも「変態」KENTAくんのことを 暖かく見守って下さいませ。 何卒・・・宜しくお願いいたします~ (爆)


                                                                E/J
そ~いや・・・   社長いなかったな~    ね~? 社長~ さ~ん

by ejcpps | 2009-12-08 11:48 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<<  「横浜極熱速改造車展覧会・・・④」       「横浜極熱速改造車展覧会・・・②」 >>