"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

 「横浜極熱速改造車展覧会・・・②」


 『不良の乗り物・・・・』


「サバンナ RX-3」
 「横浜極熱速改造車展覧会・・・②」_b0133126_20355321.jpg

サバンナ・・・ って いったら      コレでしょ     コレしか・・・ ないっしょ・・・

 「横浜極熱速改造車展覧会・・・②」_b0133126_20373514.jpg
そそり立つ!ウェーバーのダンドラ  13Bぺリだったら・・  あの・・ 殺人的な爆音・・・   最高だな~!




「漢・・・ Z 」
 「横浜極熱速改造車展覧会・・・②」_b0133126_20413589.jpg

Z2でも Z1でもなく・・・Z1000     そこに 亜米利加の匂い・・・

 「横浜極熱速改造車展覧会・・・②」_b0133126_2052192.jpg
唯一無二・・・   角があって なんぼ? Z1R            ん~   どっちも・・・  捨てがたいな~



あっ! やべ~   もうすぐ・・・ 日曜劇場 始まるから   残念ながら・・・ 今日はここまで  だな!(笑)


                                                                E/J

by ejcpps | 2009-12-06 20:54 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by 隼卓造 at 2009-12-07 08:06 x
スワット見ちゃったのネ。

サバンナ→いっつも行く村先輩GS・6歳上が乗ってました。私の記憶ではホリデーオート?雨宮チューンが憧れだったような。

ゼファーも製造中止になり~夢のノジマファサート&スワローハンドルetc.タクジョー渾身のマシン~どうにかならないかな?半ば諦めているが~いつかキット熱い想いを秘めて・・・。
Commented by samansa5103 at 2009-12-07 08:14
刺さった車両を思い出します!(笑
当時富士サーキットでF1が開催されスポーツ走行の後に星野一義がF1マシーンで一人で練習していましたが、
午前中のスポーツ走行のサバンナの方が音はでかかった!様に記憶しています。
ハンドルに包帯巻いて有る車両は有りましたか~~(爆
Commented by ejcpps at 2009-12-08 03:01
> samansa5103様。
笑・・・ そうでしたね~ ぐっちゃり逝ったお相手でしたね・・・
6輪タイレルな頃?の富士でしたら 12Aのぺリ?かな~?
下がスッカスカで・・・
10000回転以上回って 潰れたメガホン形状のサイドマフラーだと
強烈な音でしたね。どこか2サイクルの集合チャンバー(腹下直管)に
似た爆音・・な 気がします。
ハンドルに包帯・・「750ライダー」に出てた・・10円レースで光くんに
やられちゃう街道レーサーの箱スカを連想いたしました(爆)
残念ながら車ではいらっしゃいませんでした・・・たぶん・・?
あっ!2輪では 自転車用とかラケット用?なテープ巻いてるの
何台かありましたよ~

Commented by ejcpps at 2009-12-08 03:03
>隼卓造 様。
楽しく行ってまいりましたよ~。(電車で 笑!)
ホリデーオート=Oh!My街道レーサーは小学生の頃クラスの壁新聞で
紹介したら、職員室によばれましたね~
RX3といえば 私の中では 近所のカッコイイ~!お兄さんが乗ってた
「片山サバンナ」のレプリカ・・でした あれは 衝撃!でしたね~
雨宮さんだとロータリーシャンテ&ロータリーファミリアが印象強かったな~
えっ?ぜファー 狙ってたんですか?知りませんでした。
周りにも何人か乗ってますが、隼よりとっても・楽ですよ~
還暦間近の方でTMRつけてる方もいらっしゃいますよ~
製造中止・・中古がたくさんあるから問題ないですよ~
夢・・いえいえ・・是非是非・・オススメいたします~
Commented by 隼卓造 at 2009-12-08 11:39 x
EJさん~ゼファーには超贅沢な悩み有るんよ(笑)

1100or750~結局両方欲しいんよ~それぞれの特性でイカしたマシン作成したいんよ~(爆)
Commented by ejcpps at 2009-12-08 22:04
>隼卓造 様。
ありゃりゃ~ こりゃまた 随分~ 贅沢な お悩み(笑)ですね~
私なら・・・2台分の夢 背負って・・・
モノ本の 「Z」 いきますね~
どんなに 「遅くても 重くても ボロくても・・・」  夢・・
『ONE AND ONLY & STAY GOLD!』

追伸・・・
横浜話・・ たいした「オチ」は ないですよ~
残念ながら~ 特に・・ 皆様が期待するような物は・・ ネ~ 
「しわ と しわ を あわせて・・・ 南無~」 な 感じかな~


<<  「横浜極熱速改造車展覧会・・・③」       「横浜極熱速改造車展覧会・・・①」 >>