2009年 11月 15日

 「とりあえず・・・・」


 写真だけ・・・      撮っとくかな~           で・・・・
b0133126_1562971.jpg
    ・・・撮ってみた。          「あ~疲れた・・」         撮影・・・   苦手デス。 ナ・・


                              今月中・・・   に    できるかな~?


                                                 ・・・な  おやじ     E/J

by ejcpps | 2009-11-15 15:14 | "NEWS" | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/12328425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 隼卓造 at 2009-11-17 19:36 x
あぁ~五百円玉に見えて来たぁ~。


調子悪いっす・・・また復活目指しておとなしくしていまっす♪
Commented by sin at 2009-11-17 21:49 x
男のロマン、それはネジ。
ネジありがとうございました!
ああいうサプライズとても嬉しいです。
なんだかお世話になってばかりなんで、次のロットが吹き上がったらお送りします、OIL。
良かったら使ってください。
いらなかったらフリスビーにでも(笑)

うちのEBCは未だに出番が来ません。。。
もっと走ってガンガンパッドを減らさないと。
ってことで12/6にもっさんと走ります。
ぜひお越し下さい、ってか強制参加でお願いします!
Commented by ejcpps at 2009-11-18 12:23
>隼卓造どの。
お久しぶりでゴザイマス。
おおかたマチガイではございません。
そんなようなモノ(笑)です。
季節の変わり目 ご無理の無いように・・ お体ご自愛下さいマセ~

>sin さ~ん。
いやいや、Blog見ててふと思いまして・・もともと 〇島製ポイントカバー
流用チーム(笑)の場合は 確か・・M5に・・変えてたような・・で
そういや~ あまりモンがあるから よろしければ~  でした。
ウチにあって 軽自動車のウエイトハンデになってるより有効活用されるかな~?
でした。OIL。・・・お送りいただくなんて・・大國魂神社・・じゃ なかった
恐れ多くて スイマセン。 つつしんで 自らの心を写す鏡として・・
神棚にお納めさせていただく所存でゴザイマス。 ペコリ(爆)

EBC出番が無いのは Sinさんの運転がすばらしいからですよ・・きっと
12/6は まだ 予定は・・未定  に しときますよ~
まッ 参加の場合も どてら着て ワンカップ持って 「現場監督」な 方向で・・


<<  「行ってらっさいまし~」       「・・・LINK 追加」 >>