2009年 10月 16日

 「さ~て 今度の日曜日は・・・・・」


これですよ! これ~!
b0133126_10584377.jpg
 「RAZZLE DAZZLE」 の Ryozzyくん & 「Stupidcrown」様 共同企画による   第2回目の開催!

今回は 「モーニングクルーズ」で ございます~。    あ~ 素晴らしい! なんて 健康的!な  響き~

今んところ・・  天気も よさそげだし ネ~     昨年の 「第一回」は 無念の 欠場・・   だった

私めも・・ 10時過ぎぐらいには 行けるかな~ な   予定にしておりますんで

そこの・・  人見知り? だったり   引きこもり? だったり・・  な   アナタも・・・ 

 たまにゃ PCの前から 離れて   気持ちイ~イ 秋空の下  ゆる~い 時間を すごしてみませんか~

                                                                 E/J

そいいや・・ 埼玉方面じゃ  こりゃまた 楽しそうな モトクロスごっこ も あるみたいですね~
「TZC」のお二方は・・ コレに行くのかな~?もしかして・・飛び入り参加? したり・・するんですかね~ 笑

 

by ejcpps | 2009-10-16 11:28 | "NEWS" | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/12140607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 隼卓造 at 2009-10-16 20:33 x
♪やっぱり~東京モンはアカ抜けてますねぇ~イロイロと~(爆)

そのぉ『ゆ~るいの』憧れます。E/Jさんも~顔出し出来ればエエですね♪
Commented by sammy410 at 2009-10-16 22:41 x
うわ~残念!
この日は所沢のイベントに行っています。

年末のムーンアイズ主催のHRCSへは出掛けられますか?
Commented by ejcpps at 2009-10-17 12:53
> 卓造 様。田部町でも開催してください~
景色が良くて・自販機&トイレくらいで 車・バイク・・
眺めたり・・くっちゃべったり・・ ROADとかOFFとかアメリカンとか
 関係なく 好きモン同士・・ ゆる~いのもいいですよ~
Commented by ejcpps at 2009-10-17 13:03
>sammy410様。お元気ですか~
先日は、行けずに・・ すいません~ Sammyさんは皆勤賞?じゃないですか~?
TくんもMくんも健在なようで・・ なにより!デスね~
週末は所沢?って 航空公園?それとも・・ 教習所?かな~
楽しんできてくださいな~
HRCS・・ 微妙~ ミルナーズクーペ&ファルファセダンは見たい気もしますが
人の数・・と  アノ雰囲気・・で  疲れそうだしナ~  未定ですかね~
まあ、行ったとしても 朝市→一時間くらいで速攻・・なパターンだと思われます。


<<  「あれ~?」       「アタルナラ ステテシマエヨ... >>