2009年 08月 25日

 「読者プレゼント・・・」


 とかっ?  って   ヤツに・・

  ご提供・・・

   させて  いただこうか・・・  と
b0133126_18175771.jpg
                 ↑ コレ を  1SET   というか・・・   1点 のみ・・    デスが・・・

 えっ? 何て 「本」? かっ? て・・        まだ ナイショ・・・       お楽しみに~

 ど~ゆ~ 心境? の・・・

はい・・  ただ・・  なんとな~く   気分で・・・

まあ、企画書いただいて 当初は 「カスタムパーツ」の 案内・資料提供 ご協力を・・  だったんだけど

内容的に ウチの「M.C.A.」みたいな パーツ   興味ある人が  ケッコウ 見たり? すんのかな~

最近  「かっ飛び系」 な 人   増えたみたいだし・・・       たまにゃ イイか? な~   でネ。


あっ そういえば・・

最近 カッケ~♪ 「ビレット ポイントカバー」 売り出し中! な

上方の Mr.グッドセンス!「蒼い稲妻」さん のトコ にも  オファー 来てたり? しますかね~  
   
                                                    スタッフ~Tさ~ん (笑)


                                                                 E/J

~ひとりごと~

昨今・・
一所懸命・ご商売熱心 な 業者様方々は  著名な出版社や 雑誌社さん なんか に・・・・
手土産?で 持参して 「是非に お願いいたします・・」 なんて  サンプル品    配るのか 撒くのか? 媚・・売るのか?? 
な お方も いらっしゃいますようで・・・    まあ  そういう業界的?な・・ は    よく  わかりませんが・・・

ウチの場合・・
 基本・・・  スタンスじゃない・・・・ん で  残念ながら  やりません・・・   今までも     たぶん・・・    これからも       ハ~イ。


by ejcpps | 2009-08-25 20:00 | "NEWS" | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/11799030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-25 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyai883 at 2009-08-25 19:52
あっ迷子の原因解りました。
今日床屋休みで店閉まってたんだ。
明日なら大丈夫、クロネコはよく来るし。
Commented at 2009-08-25 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スタッフT こと ボゥト at 2009-08-27 13:17 x
こんにちは! こんな大々的にリンク張って頂けるなんてとてもビックリで、とても嬉しく思っております!!
tribalさんやら地元のバイク友達がブログで紹介してくれたり、sinさんも「リンク張りましょうか?」って
言ってくれたりと、皆さん優しくて涙チョチョ切れそうに感動しています。

まだまだラインナップも対応車種も少ないですが、チョコチョコがんばって行きたいと思います!

次はエアクリカバー造りたいです!

それで、雑誌掲載ですか! 凄い! そして羨ましい~(笑)
ウチはもちろん話なんて来てませんよ(笑)
どの雑誌に載るのかな? 楽しみにしていますので、また発売が近くなったら教えて下さい~。
勝手な予想的にはVHの雑誌版かな?って予想してみます(笑)
Commented by ejcpps at 2009-08-28 16:18
>スタッフT こと ボゥト様~
頑張ってますね~ 新作もいい感じ!じゃないですか~
ボゥトさん達世代の方々には、期待大!なんで 応援させていただきますよ~
あせらず、頑張ってくださいね~(楽しんでネ・・コレ 大事)笑
エアクリカバー 巷にゃ・・だい~ぶ 出揃った感?ありますが なんか
たぶん「あっ!こう来たか~」なヤツ 考えてるんでしょうね~ 楽しみです~!
雑誌の件は オイラも なんで?ウチなんかに?でしたんでちょいビックリ
細々とでも・・継続は・・なんとか?なのかな~ (日々くじけ・・怒ってますが)笑
どんな本に・・なんのか?ですが、後日 カミングアウトしますネ。


<<  「Memories・・・・」       「ふぇ~っ・・・」 >>