"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 14日

 「暴走の 果てに・・・?」


 夏休み・・ と   いいながら・・      どこが?  夏休み・・・?

このままじゃ・・   壊れそ~  なんで・・ どっか   行こう(逃亡・・)かな~   

あっ そういえば・・ 珍しく ヤツ(EBC社長?)が 「どっか・・行かないか~イ?」とか  言ってたな・・

2人で走るのは・・  20数年ぶり・・・  「虎と竜」みたいな 悪友関係だから・・ 2人だけじゃ あぶね~な~

で・・・誰か他に? !名案!  安全安心な 「ゴンタくん」 誘って なんて・・  ナイスタイミング!

「ちょうど、秩父→下仁田→軽井沢→草津→野沢 で野宿でも 行こうかな~と思ってたところ」 な お返事・・

とりあえず 途中まで 一緒に行って 楽しかったら そのまま・・・ 翌日は 仕事バックれ 逃亡作戦で!

朝もはよから 入間だかどっかで 待ち合わせ~  して   国道299を ひたすら走る

順番は・・・   「ゴンタくん」X-11  「アホ社長」GB500改  「オオバカ野郎」ボロ883 ケツもち?で

寝不足だか 寝れてないんだか?で 身体が動きませんが・・・ 秩父手前の道の駅で休憩する頃には

やっとこさ 動くようになってきた。 暑くて・湿気がすごくて・・   山が近づくにつれ 徐々に

イイ空気に変ってきて 気持ちも・・ 穏やか・・     だけど  カッ飛びたくて 若干2名ウズウズ・・・

新し~い キレイな橋渡って トンネルの手前あたり?で・・ 咳を切ったように!

我慢できず 飛び出す FCRイマイチセッティング出てない?な GB500改  

それを待ってたかのように すかさずスリップに入る   ボロ883・・・

そのまんま、  山道へ突入~  

あれっ?  なんか 調子悪そ~う?な GB500改

前日 夜中まで セッティングしてたらしいけど・・ ドン突き?っぽい& タイヤ固まってんのか?

寝かし始めで ズルッ? 5~6個 コーナー抜けたら 先行け・・ って

疑い深いオイラは・・ 「は~ 先 行かせて 突付く作戦?上等デス」 なんて 思いつつ・・

よく道 解かんないけど? 「今日は乗れてるから 行くべ・・」 

ソフテイルのキャンプツーな方  や    純正なパン?だか ナックル?だか のお二方・・

手上げて 抜きつつ・・・  な 「暴走 バカスポ野郎 で すいません・・」

ケッコウ 数 走ってくる ビューティフルサンデー な 対向車かわしつつ

「恐竜のなんたら?」 って 一瞬見えたけど よく分からん・・・

左ステップ 何度かすりつつ  右はマフラーあるんで控えめに・・・

下りも いい感じ~  で開けて     そろそろ 終わり? かな~ で 橋んとこの突き当たりまで

行っちゃったんで ちょい戻って 「田舎暮らし体験なんたら・・」の 前で 休憩~

ほどなく・・  調子悪そげ~ な 「GB改」 到着~   煙草吸いながら あ~でも こ~でも・・ 言ってたら

「X11」安全運転 ゴンタくん  あきれ顔?で 爆笑しながら  到着~

 「なんか、ナンバープレート落としてたヤツ 居たよ~」って

「へ~、俺ら 見なかったよな~」 って・・・・・          ???

 あ~ 「ナンバー 消えてる?」  「ない」  「マジで・・  ね~ じゃん???」

 「暴走の 果てに・・・?」_b0133126_1620839.jpgハイ 私  「オオバカ野郎」ボロ883 

「墓石テール」 上にて ボッキリ・・・

 折れて 無くなってマス~ 汗・・ 汗・・

なんだよ~ ガックし・・・・ orz

「え~ どの辺で・・」    「う~ん トンネル・・」って

「かなり  戻るようですな~ 」 と 凹むオイラに 

「GB改」な神様!が   「俺が拾ってきてやるよ」

言うや否や・・・  コョヮ~  と  FCRの吸気音も高らかに・・・

しばし・・・ 待つこと・・  20分?くらい・・・・


目の前を通りすぎる ツーリングライダーの顔が   皆・・ 「ざまー見ろ」に 見えるな~

  あ~   猛反省・・・・

なんだか 豪快なTwinとシングルの音・・・ おやっ?

まっ黄色 速そう~な ドカの996さん と  GB改 が つるんで? お出まし・・・

一瞬・・・ 頭をよぎる・・・  「違う意味で また・・ なんか? やらかしたのか?」

「いや~ この人が拾ってくれてたんで・・」   お~ 神様~ が二人・・

いや、貴方こそ・・ 「感謝 感謝  なんとお礼を申し上げて良いやら・・  ありがとうございました~」

奇特なお方がいらっしゃるもんで 世の中まだまだ 捨てたモンじゃござ~ませんな!

なんでも、 地元の方で  昔ショベルにも乗ってた時期があり 拾った瞬間 「たぶん・・ハーレー?」

だった、らしい・・・      「ホント 心より ありがとうございました~」

で・・・ 奇跡的に 意外と キレイな ナンバープレートを くくりつけ・・・

 「暴走の 果てに・・・?」_b0133126_1831515.jpg今日は ここまで? かな~

と、ゴンタくんにもご挨拶して 「虎と竜」は 帰路に・・

「行きと同じはつまんないよな~」   「だよな~」  で 

国道140とか? で 山梨方面から 塩山→奥多摩? とも

思いましたが・・ あんまりにも、 流れが悪いんで・・

有料の トンネルすぎたあたりで 休憩・・・

 「なんか、飽きた?な~」  「言えた~」

そのまま  だらだら・・ 勝沼まで  

さっさと 高速乗って 帰りましたとさ・・・


えっ・・ 帰りの高速は・・って

いつもど~り の 運転で 帰ってまいりましたよ  昼過ぎには・・・   ハイ。


教訓・・・ 「わかっちゃいるけど ぶっ飛ばすと ろくな事には なりません・・   反省」

                                                                 E/J 

by ejcpps | 2009-08-14 12:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(5)
Commented by sin at 2009-08-16 21:56 x
なるほど、これは楽しい夏休みでしたねえ!
ナンバー落下はバイクに乗っていれば当然のことです!?
パッと見て変形していないようですので、次は後続車に
きちんと踏まれてカッコいいカタチにカスタムしてください(笑)
Commented by 隼卓造 at 2009-08-17 07:56 x
♪なんやぁ~UPしてたんかぁ~油断してたわ(爆)

当たり前の出来事?・・・・・ゴン太君・アホ社長・大馬鹿野郎~ええなぁ~。

走り&落とし物に全神経集中して遊んで下さい(笑)
Commented by ejcpps at 2009-08-17 10:21
>Sinさ~ん さっすが!
ナンバープレート年季?入ってる方のご意見は心に染み入る・・虫の声
あっ、ちがうか(爆)
何度?か踏まれた形跡ありましたが、ウラ当てのアルミ板が3ミリと
極厚だったんで勢いよく踏んだら跳ねて踏んだ車もキズつきそう?な感じ(怨念入り)
もっとも・・踏まれる前に オイラが抜いてった方々に、ざま~見ろ と
谷底に蹴り落とされてる?可能性・・高かったんで ホッ と です。
 ナンバー落ちなきゃ そのまま・・夏休み(逃亡・・作戦) できたんですが
おかげさまで 今年は休めそうも・・ございません  とホホ

>卓造さま。これはこれは・・・
おひさしぶり~で ございます。
先だっては失礼イタシマシタ。また、覗いていただき 感謝 感謝でございます。
自律神経・・ やられぎみ ですが 生きてますよ~
Commented by 武州 at 2009-08-17 11:58 x
んー
やっぱし「落し物」はみんなするもんなんですね
増し締め!良し!!って指差呼称しないとダメですね。ぶっ飛ばす時は。
Commented by ejcpps at 2009-08-17 12:11
>武州さま。
先日は、お断りも無く ホームグラウンド 通過させていただき・・・
って やっぱ 武州なんとか?って どっかに書いてあったから
TZC様に ご一報入れとか無かったから 呪い?なんでしょうかね~ 爆!
指差呼称・打音確認・黄ペン+お札でも貼ろう かな~ 笑


<<  「やっと来た・・    夏」       「 I  Get  Arou... >>