"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 18日

 「紙から・・・ 鉄へ・・・」


型紙から・・  鉄板へ・・・ 「紙から・・・ 鉄へ・・・」_b0133126_20553193.jpg
確実に・・・  地道に・・・・ 進化しております。
ギザギザですが・・ 現物あわせ 一点モノなんで
最終的には かな~り シェイプアップ の 予定。
「BODY LINE」 Y氏 曰く・・・
「え~ コレ 恥ずかしいから やめましょうよ~」でしたが
ゼンゼン 恥ずかしく は ゴザイマセン。
楽しみ 楽しみ・・ で 夢が膨らみます!!
「なんで、アルミ削りだし じゃね~んだ?」と
思う方もいらっしゃるかと 思いますが・・・
「鉄」切って 削って・・・ が
コイツには お似合いだと 自負しております。
で・・ フレームと同じ 「シャーシーブラック」な 仕上げ

   あ~して・・・    こ~して・・・     あ~  楽しみ!

                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-07-18 21:07 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(2)
Commented by 隼卓造 at 2009-07-20 08:52 x
おはようE/Jさん~。

昨日~念願のみんなでオフツー参加出来ました(笑)
隊長アフミツさん→ビューエルも乗ってます→E/Jさんの事宣伝しときました。
今朝~そこら中筋肉痛&関節痛バラバラ状態です。
昨日~調子こいて帰りロードでDRZ400と絡んでぇせっかく大事にならし完了したXR娘ちゃん回しちぎっちゃいました(爆)

♪こまかい事云わず『鉄』な世界ですね~
Commented by ejcpps at 2009-07-20 11:20
>卓造 さ~ん。見ました!見ました!
集団林道暴走 楽しそうですね~
オイラも、そのうち余裕できたらOFF車欲しいな~
余裕できなかったら・・エンジンレス見っけてきてエンジン使いまわし
しようかな~ あっ そのほうが 色んな意味で余裕ないオレ?には・・無理か?(爆)


<<  「夏のスペシャル! 大特価?・・」       「おくりこみ・・・・」 >>