"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 16日

 「あ~あ やっちまった・・・」


昨日・・・   更新後

「そんな訳」で シャワーでも浴びて・・なんて     暑さで やや意識もうろうとしつつ・・

ガツン 「あっ 痛ぇ~」 棚の角だかなんだか?に 右足の甲 強打!

「痛ぇ~っ」

今朝  目が覚めると  なんだか、寝てんのに 痛い・・・

とりあえず 起きなければ・・・ 右足 着く と 激痛・・

左と くらべても・・ 明らかに腫れてるし・・・

「あ~あ またかよ・・ おい」  ナニやってんだか  

 自分に腹たったり・・   情けなかったり・・ 

しかし・・・・      なんだかな~ 年々 身体ボロボロ・・      確実に    弱くなってるような・・・ 

そんなんで・・          今日は「臨時休業」            自宅待機・・デス     トホホ007.gif

                                                                 E/J  

by ejcpps | 2009-07-16 08:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)


<<  「オンボロ2号   近況・・・」       「夏がきた・・・」 >>