"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

 「Live to Ride ・・・・・」


「Live to Ride, Ride to Live 」 走るために生き・・ 生きる為に走る・・         「深いね・・」

まっ、 前記事で色々 グチグチ・・ クヨクヨ・・  オヤジ醜態で あい すいません。

でっ・・   「走ってきたよ~!!」

ルートは・・・   20号→大垂水→上の原→小菅→桧原→五日市→青梅→久米川で寄り道?

こないだ  「朝 走り・・・」 一緒した 「KTM乗りのMクン」と 一緒に

見た目「悪党」の 『オンボロ1号』と  「Gentlemen」な 『KTM』くん カナ~リ 変? な 組み合わせ

Start・・・ 遅めだったんで、

「家族思いのおとうさん」やら 「白馬の王子様」だか ごくろうさんな皆さん 通りすぎザマ  横目に・・・

単車じゃ、マジ? 何年ぶり~?な   大垂水・・    意外と コーナー覚えてるもんなんだな~!

ハイ、下りは必殺 「自転車走法?」で さらに 不気味~

緑の匂いが 最高~に 気持ち良く・・ 

相模湖あたりで・・・   「なにわ」 だか なんだか?な  「クソジジイ」車の Blockにも めげず

抜きザマに 「あ~っ?」 って 「一瞥」くれてみて・・・    「くだらね~や!」と 我に返りつつ・・

ジュース休憩では  本物の「サイクリスト」な方と   ご挨拶~ お話し なんか して

桧原に抜ける トンネルは この時期 涼しくて 「最高~」

五日市右折後、この辺の 4輪車はみ~んな 単車に道譲ってくれる・・ 

前に入る時は スパッ!と 「手信号」くれつつ・・  「いい人」ね~ って  思ってたら 

「逆光」で ウインカーの パイロット消えてなくて 消し忘れ  右→付きっ放しの  イケイケ野郎みたい?

  で・・・   ど~も すいません。

その後・・ 「ZRX皮着用軍団」着いて来たから、「抜いてくれんのかな~」 と 思ってたら

Tシャツで かっ飛ぶ 「ノートルダムの・・」ヘンなオヤジ に   ドン引き~  で  ごめんなさい。

下山して・・・ 市街地では  相変わらず・・の 「朝刊太郎」 注)プレス屋走法 みたいで   あしからず・・・

久米川だか なんだか?あたり・・ で 

「KTM乗りのMクン」→「お友達」のSHOP 『T.T.MOTO』さんに に寄り道

とりあえず 自己紹介・・  しばし 談笑。  相談・・ 

なんだか、オーナーさんのお父上 と オイラの「前職」が 同じだったり・・・

若かりし頃・・ 微妙~ に 実は・・ お仕事で スライド して だったり・・・

蒸し暑い日に 「暖かい」・・「心・・温まる」 コーヒー ご馳走になり  「ありがとうございました~」

また、お伺いさせていただきます~ やっぱ「Mクン」の噂どおり! 「出来る人」 でした~ 


まあ、そんな こんな で 「走ってきたよ~」       ウ~ん70点くらいな感じで 走れたカナ~?

やっぱ、帰ってきたら 左手首まだケッコウ痛かったりしてますが・・・

明日から・・ 梅雨本番 みたいだけど

 とりあえず・・    「Ride to Live・・」   仕事!  頑張るべ~ 

                                                                E/J
追記・・・
相変わらず 画像が無いのは 「ブロガー」には なりきれない?証拠 で ゴザイマス。
そのうち・・「モギーズ 隊長」に でも「走行中撮影」の 極意 とやら・・を ご指導していただきましょう・・・
(カメラ出したりよりも・・ ライン取りの方が楽しいんで 土台 無~理~?な 気もしますけど・・・)

by ejcpps | 2009-06-20 19:03 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(6)
Commented by 隼卓造 at 2009-06-21 19:19 x
♪祝復活?蘇り?みたいでええやん~(笑)

じめじめ梅雨シーズン突入ライダーにはフラストレーションたまってイヤですねぇ~。
Commented by もっ at 2009-06-22 21:26 x
走行中撮影の極意・・・
こだわることなく走って走って走りまくり撮って撮って撮りまくる・・・ただそれだけです。
それが俺には楽しいのでそんな感じのブログになっちゃってるんだと思います。
Commented by ejcpps at 2009-06-23 00:27
>卓造様。
強制開閉型キャブレター体質な 私には・・
これから先は「魔の季節」で ございます。
Commented by ejcpps at 2009-06-23 00:31
>隊長殿。
コメントいただきありがとうございます。
な~るほど! オイラの場合は・・
走って走って走りまくりカメラメンドクサイメンドクサイまた走る。で・・・
走り終わったら飲む飲むで・・たま~に吐く。ただそれだけ。
それが俺には楽しいのでそんな感じのブログでいってみます~。(自爆!)

Commented by sin at 2009-06-23 12:11 x
ヘッドライトバイザーの上にデジカメをマウントして、
手元に引いたスイッチでシャッター切れるようにしたら
簡単に走行撮影できると思います。
そんな装置作れるかどうかは知りませんけども(笑)
Commented by ejcpps at 2009-06-24 16:45
>Sinさん。
ども・・デス。
たまに、こういうちゃんとしたコメントいただけると
「あ~ まともな人も見てくれてるんだな~」爆!うれしくなりますよ~
そうですね~ バイザーの上・・アリかと 思いますが
振動やら なんやら 考えると 結果的に 汎用品で ありがちな
ハンドルマウントが無難なんでしょうな~?
シャッターについては 学校の集合写真撮影?的なこの方法も
名案ですね~ 問題は どうやって・・切るか?ですね・・・
とりあえず・・クチに咥えて ついでに暗幕もカブって みようかな~?
確実に、職質・・または 検挙 な気がしますね~


<<  「Father's ...       「おんぼろ2号・・ 近況・・・」 >>