2009年 05月 28日

 「そういえば・・・」


すっかり 忘れそうだった~

今週末は・・  「A-DAY 10th」 Swapmeet our special Events
b0133126_8165464.jpg
 第10回ってことは・・ 10年・・・ ごくろうさま です。

場所等は去年と同じ

TZC「武州さん」&チーム「モギーズ」な 方々に
ツーリングがてら「朝飯を食う会」にも 誘われてたりいたしてます・・・

   が・・・・    お天気も&体調も・・・     
                               今のところ 非常に 微妙~ 

Coolなんとか?は 雑誌やネットで見れるから あんま どーでもいいけど・・
                        ココには ココにしか ない・・ なんで 行きたいな~   な      E/J

by ejcpps | 2009-05-28 08:32 | "NEWS" | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/11096024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejcpps at 2009-05-30 14:32
自分でコメント?な追記更新にて・・あいすいません。
本日、一応 ギブス→テーピングへステップアップいたしました。
と、ゆ~わけで・・・TZC「武州」様。 天候・体調 共にイマイチ 微妙~
ですが、明日の待ち合わせ場所・・その他 詳細を メールなど・・
いただければ 幸いでございます。雨雲さんと・ゴールドフィンガーさん
に相談の上 追ってご連絡差し上げたく・・・


<<  「Sol d....ona ...       「今週一杯・・・」 >>