2009年 05月 25日

  「早乙女 道春 展」


 旧~い 親友・・・

その昔・・・ 横田基地内で月一?くらい やってた ジムカーナ でね・・
STPのスイングトップにLevisスタープレスト履いて 
内装とっぱずし ダッツンバケット 3点RollBar おまけにセンター出しのメガホンマフラー・・
めっちゃ速~  ISUZU「Bellet」 通称ベレG に乗って トロフィー何個も掻っ攫ってた オトコ
『本人曰く・・GTR(DOHC)は 速すぎてつまんない・・  GT(OHC)の1800が イイんですよ! って』

最近は・・・  HipでJazzyな・・   女好き?  らしい・・・
b0133126_1703447.jpg

b0133126_171223.jpg
そんな 友・・・  「早乙女 道春」  個展
6月5日(金)~6月24日(水) 原宿  「PATER'S」 ペーターズギャラリー にて

ココ何年か・・ なかなか タイミング合わず 会えませんが・・ いつも 個展 する時は おしゃれ~ な
DM 送っていただき・・・   ありがとね

                                      たのしみにしてますよ~。
                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-05-25 17:38 | "NEWS" | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/11068818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyai883 at 2009-05-25 20:29
第3土曜の夜にドラッグとかやってたころですか?。
裏の4ゲートからドラとメカの2人だけは入れるやつ。
あの頃は基地の周りには内装なしバケットのRX3とか、爆音カマロとか
五日市街道に向かって並んでたよね。
着陸灯の横の道。
Commented by ejcpps at 2009-05-27 02:12
> jyai883様。さすが・・ですね!
よくご存知で!もっとも時期的には「幻のドラッグレース」の何年か後・・
になるかと存じております。ドラッグレースの方は、怪物車が多数参加
していたと・・今じゃ、有名なチューナーさんや、SHOPオーナーさん
などになられている方も・・と、伺っております。
ジムカーナで 当時、速かったのは、友人のベレGを始め
兵隊さんのサニトラや、グリルから手曲げのエキパイ突き出したNッコロ
(N360改)なんかだったかな~?いずれにしろ、ジムカーナのほうも、
何年後かには・・ドラッグレースと同じく、当局のお達し?だかなんだか?
で、自然消滅開催中止?になっていったような気がします。アノ頃の
有る意味 何でもあり的なバタ臭い(古い言い方でスイマセン)雰囲気の
こういう内輪イベントは楽しかったしなによりカッコよかった!もう、今の
ご時世だと、さらに開催はむずかしいんだろうな~・・
ちなみに、私、当時、ぐにゃぐにゃシフト(ポルシェシンクロってナニ?)
なオンボロ510の[「ハの字シャコタン」に乗っておりました。(恥)
Commented by jyai883 at 2009-05-27 05:00
当時、立川、拝島には友人がいてそいつらは基地のGIがバンドのメンバーにいたので、あの辺はよく連れていかれました。
Yナンバーが妙にかっこよくて(笑。
もう30年近く前ですね。
オイラは東八道路をいまだ30m道路と言いますもの。
三鷹に住んでパルコができる前の吉祥寺の楽器屋に入り浸り、
ライブハウスでスタッフやってたころです。
Commented by ejcpps at 2009-05-27 09:29
jyai「先輩」様。
私が初めて福生に行ったのは確か?27~8年前くらいです。(16~7歳ごろ)
原宿で遊んでた頃の先輩方に連れてってもらったのが最初だったと・・
Yナンバー・旧16号沿いのテーラー・二コラのピザや1/5の洒落た雰囲気・・
駅の傍 不思議な空間「赤線通り」・・など 横須賀とも少し違う独特な街・・
自分にとって「フェンスの向こうのアメリカ」原体験・・デス
アノ頃、Hip-Upな紫メタリックのトヨタ タウンエースだかライトエースで
2TG積んでる?Yナンバーが良くウロウロしてましたね。
あっ、そうそう いつからか?東八に・・私の中でも 30メーター道路 だったんですが、
今じゃ大型店舗だらけ休日渋滞道路ですが、何にも無かった頃・・・
ウチのカミサンの小学校からの親友がキャブターボの130Zで 
0~400全盛期は かなり 有名だった・・ なんて 
なんだか 古い話ばっかで 爺さんみたいなんでこの辺で・・(笑)
しつれいしました~
Commented by jyai883 at 2009-05-28 14:04
この話はオイラにとってとても懐かしく楽しい話題だったので、
謝ることなどなにもありません。
どうか今後とも遊びに来てください、どうぞよろしく。
Commented by ejcpps at 2009-05-28 15:13
> jyai様。
ガッテン承知の助!!で ございます。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します~
Commented by jyai883 at 2009-05-28 15:50
最初はロックしてるのに気づかなかったけど、こちらに返事を書いたので
書き込みと返事は削除しておきました。
どうか気になさらないでくださいね。


<<  「今週一杯・・・」       「BMW K100RS・・ ... >>