"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 22日

 「友あり 遠方より来たりて また楽し・・・」


10何年ぶり? に アメリカ在住の友人が LOSより・・  一時帰国


 「友あり 遠方より来たりて また楽し・・・」_b0133126_17472668.jpg10年前くらいにオイラが向こうに行った時世話になった ヤツ 
ヤツのおかげで 「ROD&SHOUT」の ”Whanny”
こと スギちゃん とも 知り合えたんだよな~
かれこれ、付き合いは 25~6年前から 
最近は 「小説」書くことに 目覚めちゃったり してるみたい。
急な話で めちゃくちゃタイトなスケジュールの中 なんとか時間作って
昨晩・・・ 再会を祝して 「宴」    3軒ほどはしごして 3時ごろ? 帰宅
お互い 頭 すっかり薄くなりましたな~ なんて・・・

楽しかったよ~   こっち いる間に また 会えたらいいね~   ”Macky”

                                                                 E/J

                            只今  好評!EBCブレーキパッド 「春のキャンペーン」 中!!


by ejcpps | 2009-04-22 17:48 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<<  「あさって は・・・」       「2年に 一度・・・」 >>