"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 07日

 「ちょいと  休憩・・・」


ず~っと PCにばっかり 向かってると・・・・

  目は しょぼしょぼ・・・ 頭がウニ~

      そんな時は ちょっとだけ・・  休憩~      外に出て・・ 

                   暖かい 春の日差しと 空気なんか 吸ってみよ~    「あ~気持ちイイ!」
 「ちょいと  休憩・・・」_b0133126_11224885.jpg
さくらんぼ? の木?みたいだけど   ちがうらしい・・・   って・・  「さくらんぼ 食いたくなってきた~」

 「旬?って いつだっけか?」

なんて・・・ネ


         あんまり長く  外にいると・・ そのまんま 「逃走」 したくなるんで

                           んじゃ ボチボチ・・  午後の部でも 頑張ってみますかね~


                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-04-07 11:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<<  「一段落・・」       「本日の出品・・・ とりあえ... >>