"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 03日

「コレ いいじゃん・・」



 一段落? したとこ で        巷の 「新製品情報」など・・

「おっ!? コレ いいじゃん」な モノ 発見。

ウチも、ちょこちょこお世話になってるアルマイト加工じゃ 名の知れた あの『光研電化』さん より

NEWリリース! 「ROAD WALKER'S BREMBO NERO SERIES」
b0133126_1353174.jpg
 『光研電化』さん ちぃと 画像お借りしました   (問題あったら言って下さいマセ)


簡単に言うと・・
ハイパーフォーマンスパーツが視覚的に主張するのがどうも・・・・・
な 最近の市場ニーズに応え 最初から 「”真っ黒”に してみました~」 な逸品!デス。

Brembo JAPAN 正規品”HPKシリーズ”キャリパー&マスター の ”オールブラック”仕様
ちゃんと、ポイント ロゴ部分  なところがまた Goodですな~

って  ことは・・
ウチ的には・・ すご~く難しい”別注ガンメタ”じゃなく ”レギュラー品 黒”
違和感無く そのまんま、行けるってことですよね~!?

もちろん!H/D乗りのユーザーさん的にも
ノーマルスイッチ廻りと 統一感あって あーりゃ スッキリ! 地味派手・渋好み!って ワケで

まっ、あとは 好みの問題も さまざま かな~?と 思いますけど

正直 自分で ばらして、アルマイトして、組み立てて、、の手間 考えると かなり お得!~

 こりゃ オススメ ですよ~

ちなみに、ウチでも 取り寄せ可能ですので 「M.C.A.」とSETで購入 を お考えの方は
 どうぞ 「お問い合わせ」 下さい。
注:主に情報収集のみを目的とした 匿名・無記名な方の「お問い合わせ」には お答え出来無い場合がございます。ご了承下さい。
   って・・  何度も 言ったところで ぜんぜん  あいかわらず・・   だとは 思いますが ネ!!




そんな・・・・ 毎度・・  トホホな コトは置いといて・・



「Brembo JAPAN」さん
『すんげ~!マスターシリンダー』シリーズ・・・ 新たに
ネイキッド及びスーパーモタード等の シングルディスク車用として Bestなサイズの
 「15RCS」 15×18~20 ってヤツも、2009年後半には 発売予定。
これと一緒にスーパーモト用のディスクも出るらしい・・・

並行モノ?で 素早いトコじゃ、もう 売ってるみたいですよ~

まっ、コレ自体 決して 安いもんじゃないんで 愛車の キャリパー側 先に決めてから・・
または
将来的に決定確実妄想中?!なキャリパー廻りに合わせてサイズ選択するのがBestかと思います ネ。




 あっ・・  ついでに
  ちょいと、よもやま話しなど・・

「Brembo」や「AP」 「GRIMECA」なんかの、欧州製 ロードレース向き 汎用製品
あの、なんともいえない グレーっぽい?ガンメタっぽい ”肌”な ヤツね・・(個人的には 大好き!)
新品でも、あたりまえ 普通~に 本体 ごく微細な 擦れや キズが あったりします。
基本 機能部品なので、全く 問題ナシ!なんですが・・

「P/M」に代表される ピカピカ米国製 が ハーレー乗りの方々の中で 未だ 不動の「No1」な風潮があるのは
ま、 このあたり・・ 考え方の違い 国民性? なのかな~ な、気がする・・・・


オイラ的には・・
走る”ROAD” や ”Dirt” では やっぱ 昔から 「AP」が 亜米利加ん!
「P/M」は、どっちかとゆーと 魅せる”Drag Race” な イメージ・・・


まっ   人それぞれ・・・・   ホント・・   好み・・   デスナ

                                                 E/J

by ejcpps | 2009-02-03 14:15 | "NEWS" | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/10294051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  「節分・・・」       「地味~に ゆる~く   終了」 >>