"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」


はい! 行って参りました~

「元旦恒例ツー」
いや~   寒かった 寒かった~
去年よりは台数集まったのかな?
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2325032.jpg
皆さん お元気そうで  なにより なにより

それにしても 車種や 趣味 趣向が てんでバラバラなとこが また 最高ですな~
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2355197.jpg
最新スーパースポーツ系と 限定800台の「迷車」GL700インターステーツ&0.1t だっけか?
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2361888.jpg
R134悪魔のZと 一見おじさん仕様・・GSX750L箱根新道下りのKING 2台共近づくと危険極悪走り
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2365368.jpg
対照的な ジェントルマン 大人のハーレーです。
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2381339.jpg
その2・・・な方々
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2373027.jpg
知ってる人は相当 変態度数高い GRUGRU?GLUGLU?どっちだっけか??の さらに「改」

まっ、こんなバラバラな面子で芦ノ湖畔からテクテク歩いて箱根神社へ
この上り坂がケッコウ足に来るんですが、頑張って・・・ パンパンと お参り
オイラ ン~十年ぶりに おみくじなんて引いたら 「大吉」!出てみたりして

だらだら 降りてきたら いつもの場所にいつもの本物旧車会?な方々
この人たちも 車種はチョコチョコ変わったりだけど
相当むか~しから 毎年ココに来てる気がします
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2393718.jpg
おっしゃれ~なライラックさんや
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_231099.jpg
質実剛健な初代W号

そのほか、BMWやトラさんやら・・・

そんで、おーすげー な HONDAの4発RCなんとか?のレーサーにナンバー付き?
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_23105539.jpg
かと・・思いきや
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_2311234.jpg
ゲゲッ もっと とんでもなくスゲ~ な ワンオフフレームに水冷CBR250エンジン 
なかなか 思いついても ここまでは 出来ませんな~ すごっ!!「あんたは偉い!」


そんなこんなで・・
恒例 ご飯タイム「オイラ今年はワカサギ天おろしそば食ってみた」まあ まあ アタリかな
食後は ダラダラとバイクの場所まで戻って 雑談、記念撮影なんかしたりして
またの「再会」を約束して 皆さんお元気で~  ゆる~く流れ解散~

帰りは 少し暖かかったんで 「極悪な先輩」に 頑張ってツイテって
箱根新道下り チョットだけかっ飛ばしたけど 途中でGive Up!? 
だめだ~「目が痛い 目が痛い 見えね~」そういや・・・・・
行きの上りから、〇〇〇キロぐらになると「なんか目が痛いな~」だったんだけど
なんなんだか?な~
も~ かすみ目状態まで酷くなって 「参ったな~こりゃ」
自分的にはただの「ドライアイ」の酷いのだと思ってんたんだけど・・・
その後 新年会でお邪魔したトモダチん家で 
風呂入って よ~く洗っても 目薬さしても ダメ 結局3~4時間して やっとこさ復活。
 トモダチ曰く・・・
「それ、たぶん 塩カリ じゃね~の?」 って 「塩化カルシウム?」
そーいえば・・・・朝の時点じゃ   凍ってるみたいで凍ってない?な「黒光り」路面 が
帰り道は、みょ~に 粉っぽい?に、なってたし・・・
冬の箱根は 「やっぱ コンペシールド無しは 無理だったのね」 と、
酔っ払いながら 反省しつつ・・・ 今度は モノが2重にみえてきたんで 
やべ~ やべ~   で    さっさと 寝ちゃいましたとさ! おしまい。



と ゆーわけで おくればせながら あらためまして・・
 「冬の箱根は・・・ 目が痛え~?」_b0133126_23115595.jpg
新年、明けまして おめでとうございます。
        本年も
            何卒 よろしく お願い 申し上げます。


       『 I wish you’re happiness.... .』          「E/J」

by ejcpps | 2009-01-03 00:40 | Motor Cycle | Trackback | Comments(2)
Commented by sin at 2009-01-05 12:36 x
今年も4649お願い申し上げます!
ご近所散歩やちょい遠出まで、なるべくご一緒したいですねー
Commented by ejcpps at 2009-01-06 14:46
>Sinさん
こちらこそ、夜露死苦でゴザイマス。
とりあえず、暖かくなるころかな~?
あっ、そのころにはPAPAさんチームは今よりもっと
時間なくなってたり?しますか・・
ま、夜中に道端缶コーヒーミーでもOKですし。


<<  「思い出の・・ 愛車 発見!」       「友よ・・・・」 >>